スマートフォン版はこちら

あやせ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやせ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「あやせ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0001
住所 東京都葛飾区小菅4-10-6 下井ビル3F
電話番号 03-5680-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みんてぃあ☆ さん / 2011/09/01
「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
 
 


 

あやせ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井澤耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-16-11 プチプラザ2F
リリオみみ・はな・のどクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F
宇野耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区東新小岩5-1-5
東新小岩ゆり医院 東京都葛飾区東新小岩5-17-11 ウインズビル1F
北口耳鼻咽喉科診療所 東京都葛飾区東金町1-45-2 土山ビル3F
中山耳鼻咽喉科 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子301号
新小岩耳鼻科クリニック 東京都葛飾区新小岩1-40-8 山田明ビル2F
おぎわら耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区柴又1-4-10
新小岩すばるクリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩2F
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • れなさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最初の問診で細部にいたるまで私の症状含めた話を聞いてくれたのが印象的でした。最初におうかがいするきっかけは先生の出されている書籍を読んだことです。著者を調べてみたら同じ都内にクリニックがあったので早速言ってみました。この本を読んで感銘を受けた人も多いはず。そんな人は先生に直接問診してもらうことをおすすめします。おかげさまで回復の一途です。
  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ